神奈川ホテル|旅館検索 クチコミを探せ!

神奈川のホテル・旅館の検索や旅行記の閲覧可!またクチコミ情報の書き込みを皆さんで共有できます

地方で検索

川崎
川崎

横浜
横浜・ベイエリア戸塚・港南新横浜・青葉

横須賀・三浦
横須賀三浦

湘南・鎌倉
逗子鎌倉藤沢・茅ヶ崎平塚・大磯

厚木・海老名
海老名・大和厚木・伊勢原

相模原
相模原

箱根
箱根

湯河原・真鶴・小田原
小田原湯河原・真鶴

足柄
秦野南足柄・上郡丹沢

観光地で検索(製作中)

ランダム宿検索♪


神奈川食事所検索

和食全般
焼き鳥・鶏料理
串焼き・串揚げ
鍋料理
しゃぶしゃぶ
かに・えび・うに・海鮮料理
寿司
お好み焼き・もんじゃ
和風創作料理
洋食全般
フランス料理
イタリア料理
洋風創作料理
パスタ
中華料理
韓国料理
焼肉・ホルモン・ジンギスカン
無国籍・多国籍料理

神奈川旅行記検索

神奈川の旅行記


・[旅案内人(旅行者)]:こまちゃんさん
・[旅行の時期]:2017/01/17~2017/01/17
・[タイトル]:こまの中国ドタバタ奮闘記♪
・[旅行の内容]: ひょんな計画から中国の何処かに飛んで行き、その土地で生活しながら、中国人画家爺ぃさんと一緒に作画活動などをしています。 その時にこまが見て、聞いて、感じた、中国の生の生活状況や観光地の様子などをお楽しみ下さい。 この頁、全体の表紙のつもりでした。。。(2005年参加開始時。今年で11年目に突入!) 一冊に入るんですね・・・(^灬^; 初めての登録時に勘違いした一冊ですが、そのまま残して毎年の挨拶状などをアップしています。 ここの扉写真は、気が向いた時に変更します。 今は「北京の勁松八区のアパート9Fから」の景色です。

・[旅案内人(旅行者)]:リンリンベルベルさん
・[旅行の時期]:2017/01/17~2017/01/17
・[タイトル]:「ブルガリ」の福袋の中身をお披露目! JALのクラスJで石垣島へ♪ 東京(羽田)?石垣線、羽田空港国内線第1旅客ターミナルにある日本航空『サクララウンジ』&クレジットカード会社ラウンジ『エアポートラウンジ』、プライオリティパスで入れるラウンジは? 「JMBサファイア」を獲得するまでの総額
・[旅行の内容]:銀座で「ブルガリ」の福袋をゲットしました。中身をお披露目しますね。 ◆ 東京・銀座【BVLGARI Il Ristorante Luca Fantin】 2011年以来、東京のミシュランガイドで一つ星を獲得していた 「ブルガリ」のレストラン【イル・リストランテ】が、 2015年4月に【イル・リストランテ ルカ・ファンティン】と改名しました。 ブルガリ東京レストラン銀座タワー【イル・リストランテ ルカ・ ファンティン】でランチをいただきます。ブログの後半に登場します。 その前に沖縄・石垣島へ行った際の旅行記を。。。 こちらは個人的なものでフォートラに載せるつもりはありませんでしたが、 せっかく写真を撮ってきたのでリンリンベルベル用の備忘録を兼ねて UPすることにしました。 私はANAの方は既にプレミアムメンバー(SFC会員)なのですが、 2016年7月から約6ヵ月間でJALのFLY ONポイント(50,000FLY ONポイント)を 貯めて、JALの上級会員の「JMBサファイア」を獲得し、 JGC会員を目指すことにしました。 2016年11月にJALのプレミアムエコノミークラスで行ったニューヨークの往復で 終了する予定が、まだ到達しないということで、これがラストフライトに(焦) 韓国・ソウルに行くよりも高いけど、沖縄(那覇)ではまだ足りないし、 北海道でも足りない・・・。 JALに電話で問い合わせたところ、「石垣島なら貯まりますよ。」とのことで JALのクラスJに搭乗して2016年12月に石垣島へ旅立ちました。 行きが31,390円(特便割引21)、帰りが26,290円(特便割引21)。 往復の航空運賃だけで57,680円も掛かる?(◎_◎) 一体、「JMBサファイア」を獲得するまでにこの半年間で いくら費やしたんだろう? 振り返ってみればこれまでも家族で旅行に行ったり、何度か獲得のチャンスが ありましたが、うちの両親は航空会社の上級会員にこだわらない人だし、 私も何も考えずに航空会社ラウンジをふつうに利用していたため、 今考えると本当に勿体ないことをしたなぁ・・・と思います。 まあ、勉強不足だったから仕方がない。 これからはいかにお金を掛けずに航空会社ラウンジに入れるかを 実行していくことにします。(格安航空券などで) まずは、羽田空港国内線第1旅客ターミナルにあるラウンジ巡りからスタート♪ 羽田空港国内線第1旅客ターミナルには、JALの航空会社ラウンジ 『サクララウンジ』が計2つあります。 <航空会社ラウンジ> ◆ 日本航空『サクララウンジ』第1旅客ターミナル 南ウイング3F ◆ 日本航空『サクララウンジ』第1旅客ターミナル 北ウイング3F 羽田空港国内線旅客ターミナルには、クレジットカード会社ラウンジである 『エアポートラウンジ』が第1旅客ターミナルに3つ、第1旅客ターミナルに3つの 計6つあります。 第2旅客ターミナルにある『エアポートラウンジ』は何度も訪れたことが ありますが、第1旅客ターミナルにある『エアポートラウンジ』を訪れるのは 久しぶりです (*^O^*) <クレジットカード会社ラウンジ> ◆ 『エアポートラウンジ(北)』第1旅客ターミナル 北ウイング2F ◆ 『エアポートラウンジ(南)』第1旅客ターミナル 南ウイング2F ◆ 『エアポートラウンジ(中央)』第1旅客ターミナル マーケットプレイス1F 沖縄・石垣島の「南ぬ島 石垣空港」で購入したお土産も併せてご紹介します。 冒頭の写真は、沖縄美ら海水族館と日本トランスオーシャン航空(JTA)との タイアップで機体にジンベエザメを描いた特別塗装機「ジンベエジェット」の 2号機「さくらジンベエ」(ボーイング737-400)のステッカーです。 ジンベエザメのデザインはそのままにし、女の子をイメージしたさくら色です。 機首に描かれた日本一早咲きのサクラであるやんばる(沖縄北部地域)の 「カンヒザクラ」のデザインがリボンをイメージし可愛いです (*^_^*)

・[旅案内人(旅行者)]:mzwさん
・[旅行の時期]:2017/01/17~2017/01/17
・[タイトル]:旅人気分で札幌味だより 113
・[旅行の内容]:旅に出ると、観光はもとより『食』に対する興味も尽きることがありません。 旅先では頑張ってしまう『食』も、こと地元となると、案外億劫で面倒なためいつも好きなお店にばかり…となっています。 引き続き、今年も少しチャレンジしてみようと思います。 地元でも旅先気分で『食』を楽しんでみます。 札幌発私の『食』案内(いつものお店から初めてのお店まで)、よろしければお付き合いください。

・[旅案内人(旅行者)]:tsunetaさん
・[旅行の時期]:2017/01/17~2017/01/17
・[タイトル]:東武東上線・ふじみ野駅付近の風景
・[旅行の内容]:1月17日、午後1時半過ぎにふじみ野駅近くに所用があり、帰宅するためにバスを待つ時間があり、ふじみ野駅西口付近の風景を写真撮影した。 ふじみ野駅周辺は東武東上線の急行の停車駅であるためにここ二十年間の間に急激に発展した。 *写真はふじみ野駅西口付近の風景

・[旅案内人(旅行者)]:世界遺産のアンコールのチュムチュムさん
・[旅行の時期]:2017/01/17~2017/01/17
・[タイトル]:砂糖ヤシの木
・[旅行の内容]:カンボジアには東南アジアのインドシナに位置しています。西はタイと言う国と北はラオスと言う国と東はベトナムと言う国と南は海です。カンボジアの木は何種類もありますが、砂糖ヤシの木の方がよく使っています。木が高くて、葉っぱ🙌ひらと似ています。花から汁が出てこの水を集めて2時間くらい煮ると砂糖になります。この砂糖はお茶と飲んでも良いし、料理も出来るし、それに、甘い物もできます。子供達は学校が終わってからまだ、帰ら無いで買って食べます。そしてこの砂糖はカンボジアしか無い物です。甘くて美味しい。

・[旅案内人(旅行者)]:世界遺産のアンコールのチュムチュムさん
・[旅行の時期]:2017/01/17~2017/01/17
・[タイトル]:砂糖ヤシの木
・[旅行の内容]:カンボジアには東南アジアのインドシナに位置しています。西はタイと言う国と北はラオスと言う国と東はベトナムと言う国と南は海です。カンボジアの木は何種類もありますが、砂糖ヤシの木の方がよく使っています。木が高くて、葉っぱ🙌ひらと似ています。花から汁が出てこの水を集めて2時間くらい煮ると砂糖になります。この砂糖はお茶と飲んでも良いし、料理も出来るし、それに、甘い物もできます。子供達は学校が終わってからまだ、帰ら無いで買って食べます。そしてこの砂糖はカンボジアしか無い物です。甘くて美味しい。

・[旅案内人(旅行者)]:ポテのお散歩さん
・[旅行の時期]:2017/01/16~2017/01/16
・[タイトル]:雪の東福寺
・[旅行の内容]:2016年の ある日、突然 体調に異変が生じた。 あれから半年、通院しているが これといった治療方法は無い。 ちょうど フォートラの旅行記が100冊に達した頃だった。 これからも もっと色んな所へ行きたいという夢が膨らんでいたが、ほぼ毎日24時間続く口腔内の痛みには耐えられず 夢を諦めた。 病院で頂く薬のお陰で 疼痛は半減したので、また街歩きをしてみる気持ちが持てるようになった。 好きな事。。。やっぱり旅なのだ。 今の私に どんな旅が出来るだろう。。。 まず 自分の住んでいる街を歩く事から始めよう。 昨日 雪が降って、大好きな雪景色になった。 これから どこまで遠くへ行けるか自分でもわからないけど、これからの旅の第一歩が雪景色になった事が とても嬉しい。

・[旅案内人(旅行者)]:なおこさん
・[旅行の時期]:2017/01/16~2017/01/16
・[タイトル]:時間を間違えた君津、富津、木更津の旅
・[旅行の内容]: 地元御宿を朝5時半に出たのに見たいものは太陽の上がり方でちょっとず つずれましたが、次回のリベンジのため、いい勉強になった旅になりまし た。  次は時間配分を考えて、もう一度行きたい場所でした。朝ではなく、千葉 の外房や南房総を旅した人が帰るのにいいルートともいえると思います。  実際、数時間で回れるのでいろいろほかも回りながら、見どころを抑えた 旅を、この旅行記を見た方にしていただければと思います。

・[旅案内人(旅行者)]:tsunetaさん
・[旅行の時期]:2017/01/16~2017/01/16
・[タイトル]:1月16日、ふじみ野市から見られた富士山
・[旅行の内容]:1月16日、午前8時50分頃にふじみ野市より富士山が見られた。 山頂付近に雲がかかっていたが美しい富士山が見られた。 *写真はふじみ野市から見られた富士山

・[旅案内人(旅行者)]:hhb00102さん
・[旅行の時期]:2017/01/16~2017/01/16
・[タイトル]:20170116 ルアンプラバン 早朝の托鉢 → お粥 → 焼そば → メコン夕陽 → ラオスの焼鳥、焼トン
・[旅行の内容]:前々回、前回のルアンプラバンで、何度も出かけてるんで、今回は良いかなと思いつつ…目が覚めて、そこそこの調子。ちょっと、散歩ついでに、御坊様方に会いに。 あとは、航空券の購入に行ったり、飯食いに行ったりで、観光はしてませんが…翌日の航空券取れましたから、最後の日になりますね。メコンの夕陽眺めに行きましょう。


管理人お気に入り神奈川ブログ最新情報(RSSより取得)

鎌倉観光blog

鎌倉と東慶寺
私が実際に行った鎌倉のお勧めのお寺として東慶寺があります。 東慶寺、神奈川県鎌倉市山ノ内にある臨済宗円覚寺派の寺院で 「縁切寺」「駆け込み寺」と聞けば、ご存知の方も多いのではないでしょうか。 江戸時
鎌倉の浄智寺の行き方
鎌倉の浄智寺の行き方は 明月院などと同様、鎌倉駅より 北鎌倉駅の方が近いです。 JR横須賀線の北鎌倉駅から、徒歩5、6分くらいでしょうか。 住所は神奈川県鎌倉市山ノ内1402になります。 開い
鎌倉の浄智寺の歴史
私の好きなお寺の1つ、浄智寺の歴史について調べてみました。 1283年、北条時頼の三男の宗政とその子供の師時(もろとき)が 浄智寺を建てたようです。 北条宗政が菩提を弔うために浄智寺を建て 開基は
鎌倉と浄智寺
私が行ってよかったなと思う鎌倉のお寺の1つに 浄智寺があります。 鎌倉五山の第四位のお寺の1つなのですが、 とにかく絵になります! 鎌倉ののんびりした風景を写真に収めたい方は この浄智寺ははずせま
鎌倉の建長寺の行き方
鎌倉の建長寺ですが、門がかなり大きいので 行けば建長寺の場所はすぐにわかります。 ただし、駅からは少し歩かなければいけません。 鎌倉駅より、北鎌倉駅の方が近いですが 北鎌倉駅から15分くらい歩く必要
 

横浜ブログ

お好み焼き【千房】横浜そごう
横浜・川崎のおいしいお店を探すならこちら!前に他の方のブログで千房がおいしい! 横浜そごうのお店も大阪のお店のままだ! と絶賛しされているのを見て、いつか食べたいと思っていた千房。念願叶って行ってまい
フランス風キッチン【ミエール】横浜東口
横浜・川崎のおいしいお店を探すならこちら!横浜駅東口から10分ほど。平沼橋商店街にあるアットホームなフレンチのお店です。実は私、ミエールの開店した頃、あの近くに勤めていて、結構行ったんですよ。その頃、
インド料理【ラニ】都筑区
ちゃんとしたインドカレーが食べたい! と思い都筑区のラニに行ってまいりました。食べたのは休日のBランチ 1,580円。最初にこちらが出てきて。
出産費用を踏み倒す妊婦たち
横浜産婦人科事情を書くときにいつか書こうと思っていたのですが、最近事件が多いので、今、書いておきます。産婦人科が潰れる要因として、出産費用を踏み倒す妊婦たちが増えたことがあげられます。こういった妊婦た
海鮮茶屋【せんざん】泉区
少し前ですが、せんざん山手台店に行ってきました。神奈川県内にいくつか支店のある海鮮茶屋です。かに雑炊が名物らしいのですが、3人+αで行ったのでそれぞれ違うものを頼んでみました。上にぎり。こういうチェー
 

横浜探検隊

歩いて鎌倉へ
 小学1年生の息子と徒歩で鎌倉まで歩いてきた。ぐるぐると寄り道をしたので、15キ...
二子山ハイキング
 前回大楠山に登った時は、小学1年の息子がバテバテになってしまい、最後の方は歩く...
もう一度大楠山登山
 先週も大楠山を目指したのだが、途中で息子が転倒して指を怪我をしたため、頂を踏ま...
大楠山登山
 今回は、三浦半島の最高峰「大楠山」に登ろうと計画した。  過去に一度登っている...
大山登山
 週末、小学一年生の息子と大山に登ってきた。その前の週は娘と陣馬山に登ったので、...
 

神奈川ホテル人気キーワードベスト10チェック(キーワードアドバンスツールより。数字は月間検索件数)


11584回 神奈川 県 ホテル
1967回 神奈川 県 箱根 町 ホテル
480回 神奈川 ビジネス ホテル
435回 ホテル 神奈川
423回 ビジネス ホテル 神奈川
380回 神奈川 県 ペット ホテル
282回 神奈川 ホテル ガイド
246回 ペット ホテル 神奈川
226回 神奈川 県 ビジネス ホテル
220回 ビジネス ホテル 神奈川 県

神奈川リンク集

自動リンク集

このサイトはじゃらん Web サービス4travel.jpを利用して作成しています。

リンクはフリーですのでご自由にリンクをお張りください。

イタリア新婚旅行| 北海道| 青森| 岩手| 宮城| 秋田| 山形| 福島| 栃木| 群馬| 茨城| 埼玉| 千葉| 東京| 神奈川| 山梨| 長野| 新潟| 富山| 石川| 福井| 静岡| 岐阜| 愛知| 三重| 滋賀| 京都| 大阪| 兵庫| 奈良| 和歌山| 鳥取| 島根| 岡山| 広島| 山口| 徳島| 香川| 愛媛| 高知| 福岡| 佐賀| 長崎| 熊本| 大分| 宮崎| 鹿児島| 沖縄|
神奈川県ポータルサイト